「ブチコの考察」の記事一覧

国が認める口コミサイトの有効性!レビューや評価を確認した?

ネットビジネス界の馬女☆ブチコです。 先日、アングラ系アフィリエイターが集まるコミュニティで 忘年会があったんだけど~ みんな、今年も着実に稼ぎのスキルをアップさせていて、 完全匿名でバリバリ稼いでいたわよ。 顔も名前も・・・

ブチコの美貌に群がるオトコたち~フェイスブック広告編~

ネットビジネス界の馬女☆ブチコです。 実はね、昨日、アタシのフェイスブックページの フェイスブック広告を出してみたの~ ネットビジネスに取り組むときに、 「楽して稼げる」「何もしなくても簡単に稼げる」 という思考で始める・・・

メリー、ウェルク問題から考察するDreamersアカデミーw

<追記> ※パンダ渡辺雅典×蝶乃舞Dreamersプロジェクトのレビューはこちら 神ってる?パンダ渡辺雅典×蝶乃舞Dreamersプロジェクトは大炎上の予感 お涙頂戴劇場?パンダ渡辺雅典肺がんのステージ4でお金儲け? <・・・

Google訴訟で返り討ち?せきねもん(関根義光)のFB投稿が酷い

ネットビジネス界の馬女☆ブチコです。 ちょっと、ちょっと、聞いて~ セキネット代表の せきねもん(関根義光氏)が 11/22のフェイスブックの投稿で酷いこと言ってるのよ~ 酷いこと言ってるのは、この部分↓ 今まで僕がやっ・・・

存在しない?松木奈々子ビスケット貯金株式会社ワンダーポケット

ネットビジネス界の馬女☆ブチコです。 最近のネットビジネス業界では投資系のオファーが ごまんと出ているわよね~ 株式投資とか、FXとか、日経225、 不動産投資や仮想通貨など 挙げればいろいろあるけれど・・・ 中には、投・・・

《ブチコの考察》トランプ勝利による経済の影響と日米同盟について

ネットビジネス界の馬女☆ブチコです。 アメリカ大統領選では、 共和党のドナルド・トランプ氏が 民主党のヒラリー・クリントン氏を抑えて 当選したわね。 日本時間の11/9日の午後、 トランプ氏の当選が確実となると、 日経平・・・

《炎上動画》渡辺雅典アンフィニパンダアカデミーの現状

ネットビジネス界の馬女☆ブチコです。 ブチコは、日頃から、いろいろなネットビジネス関連の相談を ひっきりなしに受けているんだけど、 最近アンフィニパンダアカデミーに関しての相談が増えているのよね。 アタシは、アンフィニパ・・・

《国民年金破綻》国民年金は保険料という名の税金だったw

ネットビジネス界の馬女☆ブチコです。 今日、Yahoo!ニュースを見ていたら、 「2017年度から国民年金の保険料滞納者の 強制徴収の対象を拡大する方針を決めた」 というような内容のニュースがあってね。 所得300万円以・・・

副業でネットビジネスするべし!会社に依存してはダメよ!

ネットビジネス界の馬女☆ブチコです。 アタシの元には日頃から ネットビジネスで稼ぎたいという相談が ひっきりなしに届くんだけれど・・・ お話を聞いてみると、 今、お勤めされていて、 現在の収入に満足しているという人は、 ・・・

《情報操作》都知事選挙の偏向報道に気をつけるのよ!

ネットビジネス界の馬女☆ブチコです。 マスコミに取り上げられない東京都知事選の候補者達が 緊急記者会見をおこなっていたわ。 ※この記事の後半に動画を載せているので、 興味のある人はチェックしてみてね。 前回のマスコミの偏・・・

サブコンテンツ
FX 確定申告

このページの先頭へ